ここから本文です

中国の一省にされるよりは、アメリカの一州にされるほうがはるかにましですよね、...

shi********さん

2010/10/721:06:25

中国の一省にされるよりは、アメリカの一州にされるほうがはるかにましですよね、親米の諸君。そして日本人も世界中の戦争紛争に介入しましょうね。白人よりイエローモンキーや黒人が戦争で死んだほうが

いいらしいしね。

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ica********さん

2010/10/721:35:51

何故そのようなバカげた質問をするのかな?

たとえ親米であろうとも魂までアメリカに売り渡した訳ではない

日本人は最後まで日本人であるという事は、移民で世界中に散って行った
沢山の邦人が無数の感動的な物語を残してくれている事によっても明らかです

世界がどう動こうとも、毅然として日本人であることを貫くべきです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

khg********さん

2010/10/802:23:54

中国の同盟国、ロシアは戦後、中国にいた日本人60万人だったかな(正確な数字忘れたけど)それぐらいの、日本人を拘束してシベリアで奴隷にして皆殺しにしたんですが、そんな国と同盟国の中国の一部になりたいはずがない。
チベットも可哀想だし。

ibi********さん

2010/10/723:38:18

あなたの脳内世界の話ではそうなっているわけですか。もう少し世間一般に通じる質問にして欲しいものです。

iam********さん

2010/10/722:31:10

そして将来日本人の大統領が誕生するだろうな

e2_********さん

2010/10/721:29:47

そうですね。アメリカは法治主義の民主国家で、中獄は人治主義の非民主国家ですからね、
とにかく、人間の胎児を食うような野蛮塵と一緒くたにされるのは、精神衛生上非常に良くないです。

sou********さん

2010/10/721:26:48

沖縄県民に聞いてているのですか?

彼らは日本人がいいそうです。米軍基地はいらないといっています。