ここから本文です

レコーダーについて! お恥ずかしながら、未だアナログ放送(TVに地デジチューナー...

amn********さん

2010/10/722:49:29

レコーダーについて!
お恥ずかしながら、未だアナログ放送(TVに地デジチューナー内蔵)・PCなし・VHSレコーダー・沖縄の修学旅行は使い捨てカメラ(自宅に1台もないため)だっ た高2女子です。好きなアイドルがいるのですが、TVにひっぱりだこでVHSでは録画が大変で編集ができないので余分なシーンやCMと共に大量のVHSが増え苦労しています。バイトをしているので稼いだお金で購入しようと思うのですが、無知な私だけで決めるのは大変で親に相談しても相手にしてくれず、なかなか購入にまでいかない状況です。こんな私にどういったものがいいか、アドバイスして頂けないでしょうか?
条件としては…
・とりためたVHSからDVDへダビング可能
・アナログチューナー搭載(地デジへ移行するまでアナログでいるつもりです)+地デジ
・Panasonicのメーカー
・値段は9万以下でお手頃なもの
・できればBlu-ray付き
お願い致します!!

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2010/10/722:57:21

条件からもう買う機種はきまるんじゃない???
VHS搭載機はそんなに種類ないし~パナ限定ならなおさら^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

編集あり2010/10/800:41:33

これですね。
パナソニック
DIGA DMR-BR670V ¥71,855
録画可能
BD-R
BD-R DL
BD-RE
BD-RE DL
DVD-R
DVD-R DL
DVD-RW
DVD-RAM
VHS
再生可能
BD-R
BD-R DL
BD-RE
BD-RE DL
DVD-R
DVD-RW
DVD-R DL
DVD+RW
DVD+R
DVD+R DL
DVD-RAM
VHS