ここから本文です

貴女が店員さんだとして何度か来て話しもする顔も憶えた男性客が貴女にアドレスを...

aqu********さん

2010/10/800:11:36

貴女が店員さんだとして何度か来て話しもする顔も憶えた男性客が貴女にアドレスを書いた紙を渡して来たとします。
メールを送るとしてどんな相手なら初メールで貴女のアドレスと携帯番号を書きますか?

もう少し意見が欲しいのでまた質問させて頂きました。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2010/10/800:21:28

どんな形態のお店の店員さんかによっても対応は変わってきます。

が!まぁ、どんな形態であれ店の事や立場を考えるのは当然として、メールを送った時点でメアドを知られても良いという覚悟ですからね。
どうしても知られたくない相手であれば、次回来店された時に、お客様とは個人的なやり取りは禁止されてますので・・・とか、彼氏が居ますのでとはっきり断るかしら。

メールを送った時点で、嫌な相手ではないということでしょうね。
ましてや、携帯番号を書くなど、「待ってました!」と思ってたって事だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/13 09:38:49

感謝 普通そうですよねー。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwr********さん

2010/10/801:51:23

どこの飲み屋の女?
はまらないうちに引いたほうがいいよ~。まあ好きにすりゃいいけど。

sta********さん

2010/10/800:18:26

かっこいい人とか、もう友達ぐらい気が合う人だったら送る可能性もあります。
でも基本的にお客様と個人的につながりを持つことは無いので、送りませんね。
どんなに仲良くなったつもりでも、リピーター目的での親切な接客の可能性が高いですよ。