ここから本文です

ニコニコ動画のあの画面に出てくるウザいコメントは何の為にあるのでしょうか? 画面をただ...

pey********さん

2010/10/800:26:43

ニコニコ動画のあの画面に出てくるウザいコメントは何の為にあるのでしょうか?
画面をただ邪魔して見えにくいようにしているだけにしか見えないのですが、、 たまに見る際は常にコメントを消して見ますが存在意味がわかりません。

閲覧数:
975
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/10/817:57:37

良くも悪くもそれがニコニコ動画の最大の特徴です。
もしコメントが流れる機能がなくなったら、
ニコニコ動画自体の存在意味がなくなってしまうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ru_********さん

2010/10/1118:05:08

例えばホラーゲームを見ているときに、うp主がいきなり大声出してびっくりする事などありますよね?そういった時に下コメで音量注意!とか書いてくれていたら助かりませんか?
また、歌詞職人や弾幕などでそれを見て面白い、すごい、ありがとう、と思ったことはありませんか?そんな感じでコメントで笑ったりできるのでいいと思います。ニコニコ動画の最大の見せ場はコメントといってもいいかもしれません。
また、コメントが邪魔な場合は消せますし、不愉快だと思ったコメントはNG設定も出来ますしね。

iyo********さん

2010/10/1020:26:49

それでこそ、ニコニコ動画。
ウザイコメントもあるかも知れないけれども、その中にも
『職人』 『字幕職人』 などなど神様がいるじゃないですか・・・・

それでも、気に入らないなら 別にニコニコだけでなく、ユーチューブでも、何でもあるじゃないですか。

eri********さん

2010/10/1017:13:35

確かに動画は見えにくいです。自分も最初はそう思ってました・・・
でもコメントが流れるのはニコ動ならでわですね。コメントも結構面白いですよ。
この前コメントで吹きました。自分は結構好きです。
コメントが面白いから、面白い動画もありますしね。
嫌なら消して見てもいいですね。
でも動画を貶すコメントはホント消えて欲しいです。

ITOさん

2010/10/811:03:16

コメントを楽しむサイトですからね。

必要ないならyoutubeでも見てればいいだけです。
非表示に出来る機能もあるんですから、文句垂れるな。

n1u********さん

2010/10/800:28:17

うp主の為。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。