禁煙しましたか?

補足

こんな質問なので誤解している方もいるかもしれないのですが、私は、今のところ一切禁煙する気はありません。 ただ、世間的に値上がりがあったので、みんなはどうなんだろうと思って質問させていただきました

喫煙マナー374閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

俺は まだ喫煙者で毎日20本以上を約30年吸ってます が3ヶ月前から値上がりに備え 毎日10本までの節煙を心掛けてます! 今書いてる時点で 今日は朝から9本ですが 最後の1本はたぶん吸わずに寝るかな~! ただ禁煙はやらないかなぁ… これで十分体調は良くなり 財布もかなり助かってますからね… まぁ1箱が500円以上になるなら いよいよ辞め時でしょうけどね!!

0

私は禁煙しました。 やっぱり値上がりして100円高くなったので さすがに経済的に続けていくのが困難になったからです。 多分、値下げしたらまた吸うんでしょうけど^^; ちなみに私の禁煙方法はこれです。 http://kinen.sitemix.jp/kinen.ip/ こういう類のものは胡散臭いと思っていましたが とりあえず、やってみようと思って買ってみたら それらしいことが書いてありましたので、まぁー悪くは無いかなって感じです。 ただ、これで禁煙できるか?っていうと人によると思いますね。 参考までに お金が使えるなら禁煙しないでも良いですよね^^;

0

私は、2年前に禁煙に成功したんですが、お酒飲んでて周りの人が吸ってたりしたら、 我慢できず、すぐたばこに手を伸ばしてしまってました。 でも、これを試したら意識が自然にかわるので意外に楽にやめることができました。 参考にしてみてください。 参考→http://dashurl.com/8Jm

0

わたしは1日2箱を20年ほど吸っていましたが、2年前に止めました。 その方法は、ここにも何度も書いてますが「禁煙セラピー」という本を最後まで読むことです。 本当に読むだけです。それだけで、あっさりと止めれてしまうのです。不思議ですが、世界中の多くの人がこの本で、禁煙に成功したという事実。 是非お試し下さい。

0

「補足」の補足…私も今のところは禁煙する予定はありません。その訳は病気で吸えなくなれば別ですが、… 30代の頃に5年間禁煙した時期がありました。だから禁煙しようと思えばいつでもできるという確信ああったから。 現在、煙草は私にとって恋人みたいなものです。ちなみに、禁煙方法→ 煙草のことを一切、考ええないことですね。