ここから本文です

心が落ち着き、優しい気持ちになれる、詩、または詩集を教えて下さい。お願いしま...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1611:09:57

心が落ち着き、優しい気持ちになれる、詩、または詩集を教えて下さい。お願いします。
今、疲れたな~と思う時は、八木重吉の詩集を読んでいます。

閲覧数:
1,438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1614:12:41

そういう時、私はRachel Carsonの"The Sense of Wonder"を読みます。日本語訳も出版されています。おすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1620:05:55

谷川俊太郎
「女へ」

・・・・・私は大好きです・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/6/1611:56:53

金子みすず全集
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八木重吉は、筑摩書房から全集が刊行されています。