ここから本文です

カプリコーン・アンデッド(仮面ライダー剣)

dan********さん

2010/10/813:17:50

カプリコーン・アンデッド(仮面ライダー剣)

端的に言ってしまうと、カプリコーン・アンデッドの画像をお持ちの方、もしくは画像が載っているサイトをご存知の方、心当たりがございましたら、ください!お願いします!
このアンデッドの絵を鉛筆で描きたいので、できれば顔が鮮明であると嬉しいです!!

閲覧数:
493
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/813:41:35

テレビ朝日、仮面ライダー剣のサイト、
アンデッドのページから、
http://www.tv-asahi.co.jp/blade/005_undead/16/main.html
ブラウザの拡大機能などで 大きく表示してみてください。

ここに貼り付けても 縮小されてしまうので、、
(一応、拡大したものを貼ってみます)

テレビ朝日、仮面ライダー剣のサイト、
アンデッドのページから、...

質問した人からのコメント

2010/10/13 09:54:10

感謝 お、でかい画像!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2010/10/813:23:32

Googleの画像検索にありませんか?けっこう前の作品なので、ちゃんとした画像は後ろのほうだと思いますよ。