ここから本文です

お見合いで交際中の女性からセックスのときに”わたしのあそを舐めてほしい”と言わ...

mou********さん

2010/10/814:21:31

お見合いで交際中の女性からセックスのときに”わたしのあそを舐めてほしい”と言われてーーー

どうしても女性のあそこは不潔なんで舐めることができません。こんな俺は異常ですか?
どのように断ったらよいのでしょうか? 普通の女性は”舐めて”とか言わないですよね?
真剣に別れたいと悩んでいます。 またおそこがどのくらい不潔なのか? 彼女に説得してくれる方はいませんか?

補足あそこにどのくらいのバイ菌がいるのか?ご存じなんでしょうか? そのうえでの回答でしょうか?

閲覧数:
142,959
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhx********さん

2010/10/820:53:58

そんなことを言う女性は元風俗嬢か風俗に良く通った男に遊ばれた女ではないでしょうか?
一般の女性はそういう行為は嫌がるし、軽蔑されると思います。
あなたが普通の男です。心配する必要がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

編集あり2010/10/821:32:14

そうですね……
彼女のためにも別れてあげてください。
女性の密な部分を汚いと思ってるなら なぜセックスが出来るんですか??
あなたの大切なお宝が汚れますよ……
クンニが大好きな素敵な殿方に巡り逢わせてあげるためにも、彼女を解放してください。

黴菌ねぇ。。。
じゃあ 一生しなきゃいんじゃないかな??
別に 絶対じゃないし……

bhx********さん

2010/10/814:36:04

若いときはありますが イヤならお互いにしなくてよいかも されたらびっくりしましたが 私はあまり独身はした記憶ないが

s0f********さん

2010/10/814:28:53

舐めて貰ってるなら、拒否するのは失礼だと思います。
自分はして貰ってるくせに、相手にはしないのは、勝手過ぎます。
お互い舐めないのであれば、普通に言われても断ればいいんじゃないでしょうか。
まぁ、私も女ですが、舐めてなんて言えないですね。
変わった彼女だと思います。
舐めない主義だから、と断ったらいいのでは。

nuk********さん

編集あり2010/10/822:25:26

俺も好きじゃないけど相手の事想ったり満足させたいって思うと出来ます。
そんな好きじゃないんじゃないの?
ただ単に無理ならしなくてィィ人と付き合えば?
世の中には絶対に舐められるのが嫌って子もいるっしょ!
補足見ました。
だから舐めなくてィィ人と付き合えばィィじゃんかょ!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fus********さん

編集あり2010/10/817:20:30

もちろん医師ですから、ぞんじあげてます。

手の爪の間や指と指の根元に比べると10の3乗倍ぐらい少ないく、シャワーを浴びればなんら問題ないです。。


フェラしてもらわないのか?