ここから本文です

和訳お願いします! is it ok if we meet for dinner a tiny bit later maybe...

yun********さん

2010/10/815:52:52

和訳お願いします!


is it ok if we meet for dinner a tiny bit later maybe 8:30? sorry it is a little bit later... is that ok with you?

what kind of food do you like? everything? :) i know a few nice restaurants near nishi-azabu crossing near ropongi...

i know a nice spanish restaurant where you can try lots of small dishes... or very good italian too...

i love japanese food too but i am not an expert yet ;)

what you feel like?

閲覧数:
439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2010/10/816:00:24

夕食の待ち合わせ時間なんだけど、ちょっとだけ遅れて8時半ってのはどう?悪いけど少し遅れるんだ。君の都合は大丈夫?
どんな食べ物が好き?(全部?)六本木近くの西麻布ですてきなレストランを何件か知ってるんだ。たくさんの小皿料理が楽しめるスペイン料理店もあるし、とてもおいしいイタリアンもあるんだ。僕は日本料理も好きなんだ。まだあまり慣れてないけどね。
どうしようか?

質問した人からのコメント

2010/10/8 17:33:09

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

app********さん

2010/10/815:59:55

夜ゴハン(ディナー)するのに(待ち合わせするのが)ちょっと遅くなっちゃうけれどいいかなぁ?たぶん8時半?ごめんね、ちょっと遅いよね・・・でもいいかな?

どんな料理が好き?何でもOK?西麻布の交差点、六本木近くにいいレストランをいくつか知ってるけど。それから小皿料理をたくさん楽しめるスペイン料理店なんかも知っているよ。それか、おいしいイタリアンでもいいね。

日本料理も好きだけど、日本料理は専門じゃないからなぁ・・・苦笑

気分は何系?


・・・って感じです。ちょっと意訳ですが。