ここから本文です

真剣に悩んでいます。 パンツが綺麗にはけません。パンツスタイルが似合う人にな...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:20:21

真剣に悩んでいます。
パンツが綺麗にはけません。パンツスタイルが似合う人になりたいのですが、私がはくと股の部分が、「Y」となります。
ぴったりしたパンツも、ぶかぶかなジーパンも、サラサラ生地のパンツもジャージまでも、全てYとくっきり出てしまうので恥ずかしくてはけません。原因もよくわかりません。
骨盤は小さくありません。体系は普通です。少し恥骨が出ているのが気になっています・・。原因はそれでしょうか。
足の長さとかでしょうか?
どうすれば綺麗にはきこなせるのか。なぜYになるのか。ご存知の方がいらしたら教えてください

閲覧数:
3,106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1610:25:53

質問に対する回答じゃないんですが、(ごめんなさい)
私もあなたと同じなんです!!
お腹が出てるわけでもないのに、、、
恥骨でしょうか?!
どうしたらその「もっこり」がなおるんでしょうね?!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1623:34:52

ロングガードルをはいてみたらどうかな??????????????????・

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/6/1617:38:51

姿勢かもしれません。
少し猫背で、骨盤を前に出すような姿勢ではありませんか?
私も昔、骨盤を前に出すような立ち姿勢だったのですが、
背すじをぐっと伸ばして、お尻のわれ目の上の方に力を入れ、上にくっと上げるようにすると
いいラインになりました。
ただそうするとお腹(胃の辺り)がぐっと前に出るので、そこは力入れてひっこめる(笑)
はじめ疲れますけど、慣れます。

*たろ*

アバター

ID非公開さん

2005/6/1610:34:08

きついパンツをはくからです。
今の若い人は、きつきつのぴったりした服をきますが、細く見えると思っているのでしょうか。

体の線が、ハッキリ出るものは、決してきれいと言うわけではありません。日本人は体の線のきれいな人は少ないのです。

自分のお腹からまっすぐに、落ちているものが、きれいです。
うちの娘にも言ってます、もうワンサイズ上げなさいと。