ここから本文です

新潟に住んでいる女子高生です。

reb********さん

2010/10/818:24:53

新潟に住んでいる女子高生です。

今すごく古着が欲しいんですが
新潟に古着屋ってありますか?
分かる方がいましたら、
場所も教えていただくと幸いです^^

閲覧数:
588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/10/1306:52:38

・WEGO(万代ALTA1階)
・WEGO(古町Co-C.G2階3階)
・ハンジロー(万代ラブラ4階)
・39マート(万代ALTA地下1階)
・店名忘れましたが..(古町ラフォーレ5階)

このあたりでしょうか。

他にも
・mode off(新潟駅南側1階)
・セカンドストリート(ところどころにあるので調べてみて下さい。サティの近くなどにあったはずです。)

私が知っているのはこのくらいですが、参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2010/10/13 22:56:33

感謝 とても沢山詳しく教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m次の休みに行ってみます★☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2010/10/818:26:46

たしか、古町にWEGOがあったような。。。