ここから本文です

沖縄県興南高校

cor********さん

2010/10/822:39:47

沖縄県興南高校

沖縄県興南高校の人の中で一番スキな人は
だれですか??

私は、国吉大陸くんと
1年生の高良尚武がスキです。

ふたりとも私の先輩です。

閲覧数:
331
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kij********さん

2010/10/909:32:42

高良を選ぶとはかなり「通」かなと思ったら先輩だったからなんですね(笑)
ちなみに自分はショート大城が好きです(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2010/10/914:25:18

やっぱ2番バッターの「慶田城 開」くんでしょう。

tai********さん

2010/10/823:41:59

私も国吉大陸くんがいいとおもいます。