ここから本文です

あずきちゃんについて質問です。 あずきちゃんと勇之助君は付き合っているのですか...

tkd********さん

2010/10/823:30:24

あずきちゃんについて質問です。
あずきちゃんと勇之助君は付き合っているのですか?

補足アニメと漫画のこと教えて下さい

閲覧数:
724
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2010/10/823:38:18

小学生では色々ジレンマがあって仲がよいくらいで、正式に付き合うようになるのは中学生になってからでした。
アニメは結構泣ける終わり方だった気がします。
原作ではハッピーエンドです。
当時なかよしで読んでいて号泣ものでした。

質問した人からのコメント

2010/10/15 23:16:10

降参 ありがとうございます。
補足 complecさん、アニメのタイトルはあずきちゃんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nb5********さん

2010/10/900:55:54

付き合っているというのが子供ということもあり曖昧ですが・・・。

漫画では結婚ですからねえ。

それにしても、私は教育テレビのを見ていましたが、衛星のが充実していたというのは最近知りました。衛星のほうはかつてのナディアやおーい竜馬みたいな似顔絵の発表まであったので。

com********さん

2010/10/823:41:05

めっちゃ懐かしい!いい歳こいて夕飯前によく見てました!

質問の答えになってなくてごめんなさい。

差し出がましいですが、なんてタイトルのアニメでしたっけ?思い出せない(汗)気になる。。

tor********さん

編集あり2010/10/823:39:07

はっきりしたのは最終回でしたね
最終回で勇之助君があずきちゃんに告白しました
補足
アニメと漫画の内容は一緒でしたよ