ここから本文です

猿岩石の有吉の相方は俳優してますか?

o9j********さん

2010/10/917:04:44

猿岩石の有吉の相方は俳優してますか?

補足相方の名前忘れました。

閲覧数:
416
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2010/10/917:41:13

サラリーマンです

(補足)森脇です

質問した人からのコメント

2010/10/9 17:53:16

驚く 回答ありがとうございました。森脇さんでしたか?芸能界は厳しい(≧ω≦)ですね。有吉は芸能界で仕事がなく無職状態でした。どんな仕事でも芸能界へ復帰は素晴らしいでしょう。森脇さんの選択もどうだったか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myc********さん

2010/10/917:50:40

2010年4月15日配信分の内村さまぁ〜ずで有吉が「現在は小さな会社の社員になっている」と発言しているそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%BF%E5%B2%A9%E7%9F%B3

補足
森脇和成(もりわき かずなり)さん。

mla********さん

2010/10/917:09:31

広島に帰って、ホストしてるんじゃないかな。

kaa********さん

2010/10/917:05:56

水商売やってるんじゃなかったかな?