ここから本文です

google chrome beta でアクセス出来なくなってしまったサイトにアクセスする為にノ...

mya********さん

2010/10/917:59:05

google chrome beta でアクセス出来なくなってしまったサイトにアクセスする為にノーマルchromeをインストールしたのですが、これを起動すると警告メッセージが出て困っています。

betaに蓄えたお気に入り設定を利用する為にノーマルのchromeのファイルにコピーでデータを一括して移動させたところ、ノーマルchromeを起動すると ’バージョンが新しいgoogle chromeのプロフィールは使用できません’ と言う警告が出るようになってしまったのですが、これを出なくするにはノーマルchromeのどのファイルを修正すれば良いのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2010/10/920:59:31

お気に入り=ブックマークですが、
ブックマークの移動の仕方から間違ってます。
本当は、ブックマークをhtmlファイルとしてエクスポートする機能があるので、
今更いっても遅いですが・・・・・・
インストールフォルダ内部を下手に弄ると、そうなります。

私もそのようなメッセージがでたことがありますが、
再インストールしただけでは直りませんでした。
そうなった場合は、Chromeのインストールフォルダを手動で削除してから
再インストールしたら直りました。

この操作をする前に、ブックマークをバックアップしておいてください。
最インストール後にブックマークが消えてしまったら、
バックアップしたブックマークファイルをインポートしてください。
方法はこちら
http://www.google.com/support/chrome/bin/answer.py?hl=jp&answer=968...

質問した人からのコメント

2010/10/12 09:43:36

降参 ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる