ここから本文です

PIU BELLOというエステに行かれたことありますか? 全国にあるらしいのですがどう...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2020:35:09

PIU BELLOというエステに行かれたことありますか?
全国にあるらしいのですがどうでしょう?
安いな~と思うんですが・・。
脇とひざ下の脱毛を考えてます。

閲覧数:
991
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2021:32:39

今現在通っています。しかも脇とひざ下で場所も一緒ですね。
安いですよね。ここほど安いところはないのでは?と思ってしまいます。
通っていて印象は、特にセールスをしてくる訳ではないので、他のエステに比べて安心感はあります。施術中は雰囲気も良く丁寧ですが、終わったあとはあっけなく機械的な印象を受けます。また、状況は人それぞれかもしれないのですが、脇に関してはほとんど毛はなくなりました。医療脱毛でなく、エステ系でお探しでしたら、お勧めだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2115:35:51

私は脇コースに通っています。
2回目が終わったのですが既に効果が出ています。
上の方も仰っているように事務的な印象は有りますが
脱毛が目的で通っているので必要以上にフレンドリーにされるよりも良いと思います。
私は満足していますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。