ここから本文です

かまぼこに何つけて食べますか? うちは赤白のかまぼこは、何もつけないで、 他...

red********さん

2010/10/920:24:37

かまぼこに何つけて食べますか?
うちは赤白のかまぼこは、何もつけないで、
他のやつは醤油つけて食べます。

閲覧数:
166
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2010/10/920:53:16

断然、わさび醤油です。
さっぱり感を求めるなら、すこしだけ加熱してポン酢でいただいてもいいかも。
ついでに言うと、やはりかまぼこって、酒の肴ですよね。蕎麦屋でお酒を一杯やる時とか、家で少し飲む時手軽でおいしい、便利なおつまみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2010/10/1118:21:18

ワサビ醤油かわさび漬けをつけて食べています。
また、焼いたかまぼこにはマヨネーズと醤油です!!

chi********さん

2010/10/1015:30:09

醤油しかかけたことが有りません。
今度いろんなのかけてみようかと思います♪

hey********さん

2010/10/1004:26:25

醤油とマヨネーズかけて食べてます

p0g********さん

2010/10/922:14:27

うちではバターで焼いて、醤油とマヨネーズです。
夫が「カマバター」と呼んでいます。

uu_********さん

2010/10/921:51:35

そのままが一番好きです。
練り製品大好きなんですよね

つまみにするときは、厚めに切って真ん中に切れ目入れてシソと明太子挟みます