ここから本文です

10月10日の京都大賞典についてですが、メイショウベルーガは優勝すると思いますか...

ai_********さん

2010/10/921:19:55

10月10日の京都大賞典についてですが、メイショウベルーガは優勝すると思いますか?不良馬場も気になる所です。前前で進めるんでしょうか? それとオススメの一点がありましたら教えてください。

閲覧数:
99
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2010/10/1000:00:46

逆ですね。ベルーガは道悪は得意です。(ダートでも勝ったことありますし)

2008年のかもめ島特別というレース(不良馬場)で他の馬とは別次元の脚を見せました。

道悪ならオウケンより良い脚を使ってくれると思います。

質問した人からのコメント

2010/10/10 16:16:59

いい脚使ってくれましたね!哲三どっか行けって思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2010/10/1008:52:07

前に行かなくても直線で差し切るでしょう。オススメは意外と人気がないオウケンブルースリ。

jijyibarakiさん

2010/10/1007:45:26

crazy_for_you_2006vさんに一票。
外枠(7、8枠)の馬から01番に流し穴期待です。

ben********さん

2010/10/1001:45:39

勝つと思うよ?

お勧めは、ドリームフライトの逃げ残り。

as7********さん

2010/10/1000:19:28

京都はもう雨あがったから明日はやや重まで回復するとみてる。
中盤~後方でレースを進めて差し切ると予想しています。
小頭数なので前々で行く必要はありません。
ベルーガは優勝すると思います。
2-6-8

cra********さん

2010/10/922:58:23

フレンチデピュティ産駒は消し。
道悪は最内の馬に警戒。大穴は①だ。