ここから本文です

車で、栃木県真岡市から、千葉県の鴨川に行くのに一番いいルートを、教えてくださ...

oba********さん

2010/10/1000:00:59

車で、栃木県真岡市から、千葉県の鴨川に行くのに一番いいルートを、教えてください。なるべく早いベストアンサーお願い致します。

閲覧数:
1,293
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ごり男さん

編集あり2010/10/1005:56:40

真岡インター~(北関東道)~栃木都賀JCT~(東北道)~浦和~(首都高 中央環状線 湾岸線)~浮島JCT~
(東京湾アクアライン)~木更津JCT~(館山道)~君津~県道92号線~房総スカイライン(300円)~県道24号線~
鴨川有料道路(200円)~県道24号線~鴨川
距離225km 通常料金 7850円 時間約4時間
ETC
日曜日だと3360円
土曜日だと3500円です。(一般有料道路除く)


あと 都内通りたくないって言うルート
真岡~(北関東道)~友部JCT~(常磐道)~つくばJCT~(圏央道)~稲敷インタ~(県道49・国道408号線)
~成田インター~(東関道)~宮野木JCT~(京葉道路・館山道)~君津

後は、上の君津からと同じです。
距離250km 通常料金5800円です

ETCは、2450円(一般有料道路除く)
です。
料金は、誤差があるかも知れません参考程度にしてください。

質問した人からのコメント

2010/10/11 09:34:21

一安心 ありがとうございます。とっても判りやすい御説明で、スムーズに目的地まで行けそうです。今、アクアラインが普通車\800とお安い期間(実験期間?)なので、そのルートで行こうと思います。安全運転で行ってきまーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t82********さん

2010/10/1006:02:19

真岡市から294号線で水海道市で354号線へ左折してつくば市で408号線へ右折して千葉県成田市から八街、東金方面へ409号線を通り128号線茂原市で県道27号線から国道297号線から県道82号線で国道128号線で鴨川市へ。
わかりにくい説明ですがつくば→成田→東金→茂原→大多喜→勝浦→鴨川って感じです。
な訳ないか…水海道から常磐道~首都高~京葉道~館山道で木更津まで行くのがいいと思います。