ここから本文です

4日前からちんこが痛いです、助けて下さい。

ora********さん

2010/10/1001:56:44

4日前からちんこが痛いです、助けて下さい。

年21
SEX経験4度程最近では1年程前。5年前程に生SEX後の3度はゴムありです。自分は仮性包茎)
4日前からちんこが痛いのですが特に痛いのはちんこの皮の先ッチョ辺り、カリの部分も若干。
仕事中に痒くて痒くて触れないし、困っていますヒリヒリするような痒み。
病院も恥ずかしくていけず、親にも言いずらく非常に困っています。
座ってる状態であれば我慢ができるんですが、いざ動き出すと、うっ・・・的な感じになります。
1番いいのは病院!自分も良く分っています・・・が中々勇気がでません。
病院以外の対策法はございませんか?
満足に用事ができず、非常に困っています、お力お貸し下さい、後、泌尿器科の診察料は大体でいいです、どれくらいでしょうか?
なんでもいいですので色々アドバイス下さい、御願いします。

補足補足です、皮をめくり尿が出るところら辺りに一部だけ赤く丸いマークみたいになっています、再度御願いします。

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2010/10/1009:02:02

亀頭包皮炎ではないでしょうか。でもわかりませんので、泌尿器科にはやくかかることが大切です。恥ずかしいことはありません。そういう症状で訪れる若い人もいます。軟膏ですぐに治る場合もありますから、悪化しないうちに行ってください。薬局店に行けばリンデロンなどの軟膏も売っているとは思いますが、あなたの細菌に合わなければ治りませんし、薬局の薬は基本的にあまり強く作用するものではありませんし。もしどうしても病院に行けないのなら、リンデロンか、ゲンタシン という軟膏を買って、皮を剥いて、シャワーで洗った後に亀頭全体に軟膏をうすく塗る。3,4日で改善しないなら即病院です!お大事にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/10/1002:14:25

見た目に何か異常ありますか?

一年前のSEXで、今になって急にSTDの症状が出るのは少し不自然にも思いますが。。。

尿道口部分にタダレや腫れ、出血はありませんか?

何らかの炎症であるならば保冷剤か何かで冷やせば少し収まることもありますけど。。。

STDだと困るので、できれば泌尿器科に行ってみてください。

診察料は初診料+診察料で¥2,000ぐらいでしょうか。一般的な医者に行くのと同じ値段ですよ。