ここから本文です

告白された相手が

pec********さん

2010/10/1006:56:42

告白された相手が

好きではないと思っていても、暇だったり会っていて楽しかったり

そんな相手とメールをしていました

ふとしたときから、メールをしても返事が返ってこなくなりました。

相手の気持ちにに答えなかったから、相手も愛想をつかしてもう嫌になったんだな。
と思っていました。

でもメールの返事が返ってこないことが、何だか気になりだしています。

何を送っても返事が返ってこないので、いろんなメールをしてみるのですが・・・

こんなに自分がしつこい奴だったのか、めんどくさい女と思われているんだろうな。
とか考えてしまいます。

相手の男性の事が好きなのか?と聞かれたら、分からないです。

相手は飲食業なので仕事が終わる時間も遅いです

私も夜の仕事をしているので、帰りは早朝になります

前はその後に会って、お酒を少し飲んで帰る。という感じでした。

ここ1か月の話で、急展開です

相手から好きと言われて、のほほんと構えていました

なのに、連絡が来ないと不安になる

まさに網に引っ掛かっている状態です

でもどうにか相手からの連絡が欲しい。。

でも自分からガンガン、メールをしてウザがられたくない。。。


相手の男性は、私が好きな人がいると思っています
確かに1か月前好きな人がいました

でも振られています
でも、まだ引きずっていると思っているのか?
それとも返事が来ないということは、本当に私の事が嫌になったのか?

正直に聞けばいいけど、こんな重い女だと嫌われそう。。。

どうしたらいいんでしょうか??
アドバイス頂けたら助かります。

読みづらい文とは思いますが、読んでくださってありがとうございます。

補足うざがられたくない。と思ってるということは、やはり好きなんだと思います
でも気づいても、返事がない以上どうすることもできないと思いました
自分の下らないプライドが、恥をかくことを避けています
でも、どうにか連絡を取りたい。
返事をくれるだけで、ほっとできるんですが。。。。
なんて連絡すればいいか教えてほしいです。。。

閲覧数:
669
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2010/10/1012:34:53

あなたのこと諦めているのは確かです。メールをバンバンしてもダメでしょうね。あなたは、彼氏のことかいつのまにか好きになってるようですね。気になって気になってしょうがないのでしょう。彼氏には全くその気持ちが伝わってないので、メールでなく直接会って気持ちを伝えてみたらいいと思いますね。頑張ってみてください。

そんなプライドは、棄てて素直な気持ちを伝えてしか道はないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

編集あり2010/10/1008:08:01

【補足見ました】
『自分の気持ちに気付いたから逢ってほしい』がストレートで刺さると思います。

私が相手の男性だったら『彼女が出来た』『二股かける性格ではない』という理由じゃないかと思います。

押して駄目なら引いてみろにしては放置し過ぎに思えます。

aou********さん

2010/10/1007:28:26

いつもメールしてくる友人が急に返事くれなくなったりすると不安になるのと同じではないですかね。
冷静に考えて彼を愛していると思えるなら別ですが、いないと寂しいが、それになれればたいして気にならなくなるのではないかと思います。
好きだと熱を上げてる間はメールをしてきて、冷めた途端返事をしなくなるような相手なら、もし交際しても飽きたら同じような対応に切替わるタイプかもです。
また、相手の携帯が壊れたりなど、連絡ができない状態なのかもしれませんので、あまり気にしなくて大丈夫ではないでしょうか。

tap********さん

2010/10/1007:08:47

振られた気がして気になっているのでは?

好きかどうかもわからないなら追わない方が良いと思いますよ。

相手は脈なしと判断して忘れる段階に入ったかもしれません。

もしくは、相手はそう言う作戦と言う事も考えられますね。。

mak********さん

編集あり2010/10/1009:58:38

好きなら好き。はっきり言っちゃいましょう。
男だって気持ちは変わるのです。相手が新しい人を見つけてからでは後悔しちゃいますよ(^.^)

「大好きです。」ではどうでしょうか?