ここから本文です

目の下のたるみクマを消すコスメかケア方法を教えて下さい

ttm********さん

2010/10/1020:33:54

目の下のたるみクマを消すコスメかケア方法を教えて下さい

閲覧数:
2,118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku1********さん

2010/10/1022:13:14

クマを目立たなくするには、血行良くするのが1番です。

漢方薬やビタミンC誘導体化粧品を使ってマッサージしてみて下さい。

さてさて問題は、タルミです。

目の下のたるみは、化粧品やマッサージなどではとれません。

たるみの原因は、皮膚の下に溜った脂肪なんです。

取る方法は、ひとつ! 美容整形クリニックに行って取ってもらう。

両目で安い所で10万位です。10歳若返りますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tbs********さん

2010/10/1020:59:22

ENVIRONのC-クエンス・シリーズのアイジェルが良いと思います。

正規代理店のビューティースキンさんでカウンセリングを受けてから購入しました。

いろいろアドバイスを受けたので、安心して使えました。

お薦めします。