ここから本文です

金爺さん領では最近ミサイル発射や核実験など行われていないみたいですが、 この...

m99********さん

2010/10/1021:21:43

金爺さん領では最近ミサイル発射や核実験など行われていないみたいですが、
この間の大雨が原因ですか?

水没したようでしたけど・・・?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2010/10/1021:24:42

一時期、威嚇に興味を示しましたが、現在はそうではないと言うことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

idw********さん

編集あり2010/10/1022:32:05

権力継承後も自分を大切にしてくれる後継者を育てるラストスパートの最中です。

へたにドンパチやって、息子が中国ににらまれてもヤバイですし。