ここから本文です

コンフェ デ杯での日本代表の背番号を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:37:55

コンフェ デ杯での日本代表の背番号を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:42:22

監督

ジーコ




GK
1
楢崎 正剛

GK
12
土肥 洋一

GK
23
川口 能活

DF
2
田中 誠

DF
3
茶野 隆行

DF
5
宮本 恒靖

DF
14
三都主 アレサンドロ

DF
17
三浦 淳宏

DF
20
坪井 慶介

DF
21
加地 亮

DF
22
茂庭 照幸

MF
4
遠藤 保仁

MF
6
中田 浩二

MF
7
中田 英寿

MF
8
小笠原 満男

MF
10
中村 俊輔

MF
15
福西 崇史

MF
18
稲本 潤一

MF
19
本山 雅志

FW
9
玉田 圭司

FW
11
鈴木 隆行

FW
13
柳沢 敦

FW
16
大黒 将志
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/confede05/data/team/m_ja...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:44:27

大黒が16番に代わりましたね。↓に出ていますよ。......
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:41:58

誰のだよ?





文字数が不足しています。(現在5文字)
文字数が不足しています。(現在約23文字)

アバター

ID非公開さん

2005/6/1713:41:35

まずは、自分で調べましょう。探してから聞きましょう。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_a.html