ここから本文です

AMWAYで20万くらい儲けたいのですが、月に どのくらいの売り上げと人を勧誘すれば...

アバター

ID非公開さん

2004/8/1313:04:02

AMWAYで20万くらい儲けたいのですが、月に
どのくらいの売り上げと人を勧誘すればいいのでしょうか?

閲覧数:
9,124
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1320:14:31

ネットワークビジネスは仕掛ける側が得をするのが常です。AMWAYの場合は基盤が出来上がっていて知ってる人が多いので20万の純益を求めるには普通で働くより大変だと思いますよ。
それにネットワークビジネスは会社形態をとってないから人を誘って相手がその時「素晴らしい!」と思ってくれたとしてもその後あまり頑張らないので結局大成しないのが現実だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1421:39:12

幹部らしき方になれたら、入会金返してもらえるように交渉していただけませんか?不景気で困ってます。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1416:35:32

どうしてもネットワークビジネスにこだわるのなら、アムウェイ以外を探したほうがリスクは少ないし、稼ぐチャンスはあると思います。
アムウェイはほとんど既存の人たちで商品が回転してるだけなんでもう見込みはないでしょう。だからといって他のでネットワークビジネスで始めるとするんであれば、友達を無くす覚悟と在庫を抱えこむ覚悟で望めばいくらかはできるのでは?
中には手出しがないビジネスもあるんでよく調べることですね。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1319:16:28

もう終わってしまっています。諦めて他をあたりましょう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1318:46:09

私は、「買うだけクラブ」で登録しました。
他人を誘ったり,紹介したり,されたり、そんなわずらわしさが無くて楽チンです。今後も、「買うだけクラブ」の会員が増えるかも。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1318:20:09

馬鹿なことを考えずに、真面目にコツコツ働きなさい。