ここから本文です

豆乳なんですが、ダイエットに最適な摂取方法を知りたいです。 食前と食間・食後...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1714:23:49

豆乳なんですが、ダイエットに最適な摂取方法を知りたいです。
食前と食間・食後のいつ摂取すると良いのか、どれくらいの量がよいのか。。。など、いろいろ豆乳について知りたいです!!!
調整豆乳は口に合わないので、もっぱら無調整です。

閲覧数:
915
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1714:31:49

無調整豆乳を食前に飲むのが一番効果がありますよ~。(参考ページ前者)
満腹感があり、食べ過ぎ防止になるようです。
他にも、朝食のかわりに飲むという手もあります。(参考ページ後者)
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru25/25_1.html http://diet.minami-aoyama.com/diet_method/food/tounyu.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/1720:07:29

あ~あ、いつの間にか豆乳を飲むと痩せることになっちゃった・・・

痩せるために飲もうとしているんだったら、やめたほうがいいよ。
余計にカロリーを摂って太ることになる。

いつかTVでやったのは、豆乳とキウイやパイナップルの果汁に含まれる酵素で、ペプチドを作って、それを飲む、という内容でした。

ペプチドとやらが、運動するときに有効に働いてくれるそうで。

どっちにせよ、「運動」が必要だったのだ。