ここから本文です

電チュー優先消化の機種が現在は多いですが、確変継続比率が高いのですよね?しか...

pig********さん

2010/10/1023:39:59

電チュー優先消化の機種が現在は多いですが、確変継続比率が高いのですよね?しかし、スルーを絞られ、ほとんど電サポの恩恵が受けれないホールで(等価店でしたが)通常保留で消化がほとんどでしたが、

初当たりから14連、8連、6連、11連と連チャンしまくりました。もちろん単発やらワンセットも何回かあったのですが、ほとんど通常保留からでした。これはたまたま引きが(運)良かっただけですか?それとも、電チュ-と通常保留とでは、メーカ-はうたっていますが、関係ないのでしょうか?本日打った機種はエヴァ使徒フタライトでした。勝ったのでいいけど、今までここまで保留ランプが点灯しないことなんてなかったから、考えた事もなかったので不思議に思いました。

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2010/10/1121:01:00

基本的に電チュー優先消化というのは、電チュー入賞とヘソ入賞の大当り(ラウンド数)振分けが違うからです。

「確変継続比率が高い」というのも全然間違ってはいないと思いますが、電チュー優先消化から結びつけるのは、ちょっと無理があるかと・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2010/10/1102:06:03

うん エヴァ4ライトは比率同じだよ。もっと勉強しなさいな。

ham********さん

2010/10/1023:50:49

………。

てか、そもそも『使途、再びライトver.』は、ヘソも電チューも振り分け同じですよ…?

ai_********さん

2010/10/1023:48:02

電チューとへそで違うのは出玉アリの確変とナシの確変の比率だったり、RUBと普通の当りの比率だったりで、確変の継続率自体に差はありません。
よってヘソだから確変が続かなかったとか単発を引いたってこともありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる