ここから本文です

公衆浴場の脱衣所で、タオルを敷かずノーパンのまま椅子に座る女性が嫌です。

mom********さん

2010/10/1103:53:12

公衆浴場の脱衣所で、タオルを敷かずノーパンのまま椅子に座る女性が嫌です。

温泉に行くと、脱衣所の椅子に、タオルを敷かず、ノーパンのまま座る人がいますが、私は自分がそうやって座るのも嫌だけど、他人がやるのも嫌です。
洋式トイレなら、おま○この部分は便座につきませんが、椅子はおま○こもつきます。

浴室の椅子は、最初に洗いますよね?
何の為に洗いますか?
脱衣所の椅子なら、ノーパンで座った後、拭いたり洗ったりしないし、何か他人のその座った脱衣所の椅子、自分が座る気がなくても気持ち悪いと思ってしまいます。
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
682
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wri********さん

2010/10/1103:56:13

神経質な潔癖症です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttm********さん

2010/10/1104:06:09

同じです
私も嫌です

だから温泉にも入らないし
浴槽にもつかりません
アカ、毛、汗、唾液、体液…

ぎゃぁーーヽ(ヽд<;)ノ

行くなら我慢!

我慢が嫌なら行かない!

そうすればうーん快適(^u^*)

わざわざストレス溜めに行くのもしんどいやん

どない?

fvn********さん

2010/10/1103:56:17

うわ!男ですが 嫌だなそれ ムムム…