ここから本文です

初心者なのでパソコンメールの送り方がわかりません! 教えて下さい

csc_takedaさん

2010/10/1109:07:38

初心者なのでパソコンメールの送り方がわかりません!
教えて下さい

補足自分のところへ送ったら
何の問題もなかったですが、

友達の所に送ろうとしたら
MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp <MAILER-DAEMON@yahoo.co.jp>と表示されました…。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

comattaniaさん

編集あり2010/10/1111:40:40

取扱説明書に詳細が掲載されていますから、ソレも見て次を行ってください。
Outlook Express の場合を説明します。
インターネットに接続されてれば簡単です。
1)スタートを押し、(すべてのプログラム)から(Outlook Express)を選びます。或いは、パソコンを起動したときに、Outlook Express のアイコンが出ているなら、Wクリックして起動させます。
2)(メッセージの作成)をクリックします。表示される画面が変わります。
3)(宛先)には、相手のアドレスを小文字で入れますが、今回は、自分のアドレスを入れて間違いなく通信できるかテストします。
4)(CO)には何も記入しなくていいです。
5)(件名)には、メールメッセージのタイトルを入れます。今回は『テスト通信』と入れましょう。
6)大きい空欄に文章を書き入れていきます。
7)書き終わったら、画面左上の(送信)をクリックします。
8)送信が行われたかチェックします。
9)少し時間を置いてから、画面左上の(送受信)をクリックします。7)で送ったメールが届きます。
10)(受信トレー)を開くと届いています。

補足に回答
送信エラーです。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/in_trouble/in_trouble-27.html
コレを読んで、出来たらYAHOOを使わない通信にしましょう。

質問した人からのコメント

2010/10/11 21:59:55

笑う そーですか
わかりました!

「パソコンメールの送り方」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。