ここから本文です

new スーパーマリオブラザーズ Wiiでworld7と8のスターコインを3つ全てとった...

まんまるさん

2010/10/1117:01:36

new スーパーマリオブラザーズ Wiiでworld7と8のスターコインを3つ全てとったのですがworld9の7つ8があきません
なぜでしょうか?教えてください(´Д`)

補足それが、何回見ても3つ全てとれているんです('A`)どこかに隠れステージとかがあるのでしょうか・・・。それか隠れゴールもクリアしないといけないとか・・・なにか条件があったりしますか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/1218:43:24

W7には 7-6が、W8には 8-7があります。
もしかしたらこの2つのコースがクリアできていない可能性があります。

7-6は 7-砦のかくしゴールを、8-7は 8-2のかくしゴールを見つけてみてください。


一応、動画(おたからムービー)を紹介しておきます。
視聴は自己責任で。

7-砦
http://mario-wii.net/world/world7-tower.html

8-2
http://mario-wii.net/world/world8-2.html

質問した人からのコメント

2010/10/13 15:44:09

ありがとうございました(´∀`)!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nmm********さん

2010/10/1117:35:14

おかしいですね・・・。よく見てください。