ここから本文です

副業で夕飯程度のお金を稼ぐ方法を教えて下さい。株を考えているんですが。

tak********さん

2010/10/1118:28:24

副業で夕飯程度のお金を稼ぐ方法を教えて下さい。株を考えているんですが。

補足変なサイトの勧誘は困ります。経営で必死なのは分かりますが。

閲覧数:
360
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2010/10/1120:22:05

ある程度まとまったもとでがあれば株でも良いと思います。100万以上自由に使える資金。
安くなったところで100株7~8000円くらいで買い、5~600円値上がりしたところで売る。
単純計算で4万~5万以上利益が出ます。売るのに1カ月かかる時も2カ月かかる時もありますが
お夕飯程度で良ければ、この繰り返しで十分ではないでしょうか。
70万~80万つぎ込むのですから、優良銘柄をチョイスして下さい。優良銘柄ならそんなに値崩れはしませんから、比較的安心できますし、また1事的には下落しても、再浮上する力がありますので、慌てずにチャンすを待ちます。
くれぐれも余裕資金でお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

編集あり2010/10/1122:51:05

大もうけしようとするんじゃないなら株は悪くないんじゃないかな。

株主優待を狙うのもよいでしょう。
毎年5千円の商品券くれるとこともあったし、あるサービスの利用券は今でももらってます。
自分で使わないのはオークションで売ってます。

自分は買ったこと無いですが外食系の株なら、そのまま夕食代になる優待券をくれるところもあると思います。

もちろん、リスクがありますので絶対ではないですよ。



パチンコの場合は、打ち続ければ続けるほどパチンコ屋さんが設定した利益率に近づいて必ず負けます…。
株とは全く違います。

ant********さん

2010/10/1121:19:59

「株」ですよね?
「副業で夕飯程度のお金を稼ぐ方法を考えているのですが、
良いパチンコ店を教えてください」
って質問してるのと変わらない気がするんですが・・・