ここから本文です

覇気の出し方

mas********さん

2010/10/1118:59:53

覇気の出し方

人間でもワンピースみたいな覇気はだせるでしょうか

補足皆様のおもしろい回答を見てたのしませて頂ました!
やっぱり出せるんですね!
学校の先生にいます。完全に覇王色が!!!

閲覧数:
2,663
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2010/10/1200:50:17

簡単だよ。
一生風呂にはいらなければいいんですよ。
そうすれば自然に覇気が身について周りの人がばったばった倒れていきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2010/10/1515:40:17

暴力団の皆さんが覇気を習得しています。

tak********さん

2010/10/1122:43:16

みなみの帝王の竹内 力・・・・・あれが覇王色の覇気です。

ojf********さん

2010/10/1121:32:33

仕事の先輩に覇王色がいました

睨まれただけで・・・

nig********さん

2010/10/1120:00:12

近寄りがたい雰囲気の人っていますよね?
あれはきっと、覇気をちょっとだけ使ってるんです!
勇気を出して、どうやって使うか教えてもらいましょう

duf********さん

2010/10/1119:48:18

人間でもワンピースみたいな覇気はだせないです

常識を知りましょう