ここから本文です

不動産投資についての質問です。

kkuni8ruさん

2010/10/1200:04:24

不動産投資についての質問です。

不動産投資についての質問です。現在区分所有マンションに投資しようと考えております。自己資金は50万円程です。500万円以下の物件に住宅ローン以外でのローンを組める方法はありますでしょうか?またそれ以上の価格の物件(1棟もの等)もローンを組める方法はありますでしょう?宜しくお願いいたします。

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnjgp183さん

2010/10/1222:43:22

アパートローンでいけると思います
但し、通常のアパートローンなら稼働率80%位で返済可能なら審査のテーブルに上がると思いますが、戸建てや個室だと稼働率100%か0%なので審査は厳しくなると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jake_fuluさん

2010/10/1213:59:39

方法を探る前に自己資金50万で不動産投資をしようと考えることに無理があります。