ここから本文です

中国の反日運動は何故何時までも続いて終わらないのですか。

meg********さん

2010/10/1206:39:25

中国の反日運動は何故何時までも続いて終わらないのですか。

閲覧数:
115
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cheap impactさん

2010/10/1209:19:07

小学校(?)以来反日英才教育を受けてますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2010/10/1208:26:05

国家がやくざだからです

いつまでも許さず、たまには甘い言葉でささやきかけて

恐喝を続けるのです

やくざにとっては相手を許しておしまいにするメリットがありません

kuu********さん

2010/10/1208:09:04

中国国歌 義勇軍進行曲

起ちあがれ! 奴隷となることを望まぬ人びとよ!
我らの血肉を以って新たな長城を築こう!
中華民族に最大の危機がせまり
一人ひとりが最後の咆哮をあげる時だ。
起て! 起て! 起ちあがれ!
我々すべてが心を一つにして、
敵の砲火をついて進め!
敵の砲火をついて進め!
進め! 進め! 進め!

ここで言う「敵」とは日本のことです。
中国では毎日学校でこの歌を歌っています。

ook********さん

2010/10/1207:23:19

日本がきて襲撃して みな実験台にされて 奴隷にされて残留孤児も残りつつ国を壊しまくって、他国との戦争の舞台にし・・・。
慰安にされ・・・・。弾除けにされ・・・・・。きりつけられ・・・・。

そんな事をしたり汚い手や、えらそうにいばりちらす、権力で勝つとか奪うとか醜い日本にはどの国も批判的である。

だから核がおちる。弁償もできないまま、今も苦しい貧しい人が大勢いるのに手をさしのべる事やみとめない。

2世3世もいじめられるし・・・。いいことばかりかいて、悪いことや自国の恥をさらすことを恥る事や、歴史に書かない事を

だれもがなっとくしていないからだと思う。


日本の子供には本当にあったやった、戦争をおしえていないらしいし、戦争してはいけないといいつつ

日本が先に手をだしているのにおかしい。みな小さい島はいらないと思うのが普通です。

それを忘れる事は国を忘れるのと同じだからです。

愛国心です。国中が泣いているのを みんなで もうこいつのせいだーといってむかつく人や被害をうけている以上日本が
謝罪しないかぎり。

許す日はこないと思う。

oli********さん

2010/10/1207:20:42

あんなことを繰り返してるから、分裂しちゃうんでしょうね・・・

汚いことをして国をまとめてもいつかは崩壊するって事です。
恐ろしいことです。

zac********さん

2010/10/1207:06:57

共産バカに洗脳されているからですよ。