ここから本文です

木偏に「弱」と描いてなん読むのでしょうか?

jun********さん

2010/10/1213:48:08

木偏に「弱」と描いてなん読むのでしょうか?

閲覧数:
1,799
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

編集あり2010/10/1214:29:15


音読み: どく (doku), にゃく (nyaku)

(-o-)/

地名で
福島県福島市飯坂町 字 榒木(がらむき)
福島県伊達市霊山町石田 字 藤榒(ふじからまり)

(-o-)/

質問した人からのコメント

2010/10/12 23:18:24

降参 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j53********さん

2010/10/1214:23:53

『榒』ですかね?
ダクと読むみたいです