ここから本文です

『ワールドボクシング』という雑誌でマイクタイソンとジョー小泉が一緒に写ってい...

shi********さん

2010/10/1214:35:30

『ワールドボクシング』という雑誌でマイクタイソンとジョー小泉が一緒に写っている時の号はいつか教えてください!!

補足ありがとうございます。
ちなみにいつのいつの年の増刊号かわかったりしますか??

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igk********さん

編集あり2010/10/1403:41:08

ワールドボクシング増刊号で(鉄腕タイソンのすべて)ならちょこっと載っていました。
NHKの野中ともよによるインタビューしている際に一緒に写っていました。
他はボクシングマガジンなどのトニー・タッブス戦で来日のときちょこっとですね。

後は映像ですが下の方が載せてる以外ではマービス・フレージャーを倒した後
ロープ傍で立っているとタイソンから近づいてきて握手していました。

補足による:鉄腕タイソンのすべて(これで十分だと思いますが)3月号増刊
昭和63年3月31日発行
入手は結構むずかしいかと思います。

本当にちょっとですよ。あまり期待しない方がいいですよ。
タイソンがサインしている横に小泉氏が写っているだけです。
なぜそんなに見たいの?逆に気になる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me_nonoさん

2010/10/1218:42:26

それはわかりませんが、ジョー小泉とマイク・タイソンの合同練習しているところの動画です。
ある意味貴重ですよ!!
http://www.youtube.com/watch?v=S8cIUGbabvk