ここから本文です

ヴィッツのエアコンフィルターってどこに付いていますか?自分で取り替える事は可...

kakalot_no1さん

2010/10/1215:17:38

ヴィッツのエアコンフィルターってどこに付いていますか?自分で取り替える事は可能でしょうか?
ちなみに旧型ヴィッツです。ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

補足ありがとうございました。よくわかりました。

閲覧数:
2,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_ryuさん

2010/10/1215:56:30

車屋です。
この車種はグローブボックスの裏についています。
グローブボックスを外したら白い蓋がすぐ見えますよ。
10分ほどで交換可能です。
参考URLです。

http://www.ccnet.ne.jp/garagemz/vitz/vitzair.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuchan0706さん

2010/10/1215:21:05

取り扱い説明書を読んでください
大体はダッシュボード裏に有ると思いますよ。