ここから本文です

石鹸の香りがする安い値段の香水探してるのですが何かありますか?

sak********さん

2010/10/1217:14:37

石鹸の香りがする安い値段の香水探してるのですが何かありますか?

閲覧数:
1,754
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2010/10/1306:21:40

価格の安さでしたら、SANAの湯上がりの香りでしょうか。。
石鹸というより、まんま、湯上がりといった印象の香り。
735円です。

korotontonさんがオススメされているセントジェームスプチ、私買いました。。
素晴らしい香りです。。
青りんご、カルピスっぽい優しい癒し系の香りでめちゃめちゃお気にいりになりました。
korotontonさん、ありがとうございました。。☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2010/10/1308:13:33

キャンメイクの
『ソフトコットン』は、固形石鹸そのままの香りがしますよ!甘さも入ってなく、もろ石鹸の香りです♪♪

kor********さん

2010/10/1222:12:23

石鹸系はプチサンボンが有名ですが、プチサンボンより柑橘が弱く甘い香りの
【セントジェームス】のセントジェームス プチはいかがですか?
http://item.rakuten.co.jp/b-cat/839424/