ここから本文です

オナニーについて

m2148104さん

2010/10/1217:26:27

オナニーについて

僕は週に4回はオナニーするのですが皮はむいたほうがいいですかね?
いつも勃起した瞬間やるんですがむかずにやってます。
やりかた間違っているんですかね?
ただしいオナニーの仕方を教えてください。
ちなみに今中2です

閲覧数:
8,805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joyroman33さん

2010/10/1618:08:28

中2といえばまだまだ成長期
剥き癖については
http://more-power.seesaa.net/article/164403574.html
なんかにまとめた調査している記事があります。
とにかく剥き癖で炎症を起こしたり病院にいくことなった事例は色々みつけることができます。
とりあえず器具とか剥き癖だけはやめておいたほうがいいと思います。

最近さまざまなところでオナニーの害について問題になっていますが、
主だったところは、ペニスの短小化、包茎の悪化、数年後のハゲのリスク
まあ、最高のリスクは死ぬことですが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247329427
なんかでも、かなりの頻度になっていると思います。
そこまで行くことは無いとしても
ペニスが小さくなってしまうのと包茎が心配です。
オナニーと包茎は負のスパイラルになるみたいで、さらに
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342793318
などには、数年後にハゲになる危険性とその回避法が示されていて
自分も用心のために用いています。ただ、
同じく養毛系でもプロペシアなんかはEDの危険があるらしいのでやめた方が無難です。
これ以外のオナニーの害は
膣内射精障害という要するにセックスできなくなるのが最近増えているらしいです。
いずれにせよ、個人差のある話だと思います。

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sugihei7さん

2010/10/1218:07:39

皮オナニーは皮が伸びるので包茎が悪化すると聴いたことがあるのでまあ・・・私はただしいのはシコシコする前に剥いてローションやリンスとかつけてシコシコするのがいいのかなと思います^^:なれてくればなにもつけなくてもいけるとかいかないとか・・・かなあ

2010/10/1217:38:10

みんな最初は皮は被っていて
そして皮を被せたままで
オナニーを始める人が多いと思いますので
間違っては以内と思います。

ただ、いつまでも皮を被せたままだと
亀頭部分が成長できないので
オナニーとは別に考えて
まずは剥けるようにするのが
大人の男になっていく順序です。

剥けて亀頭が露出できるようになった
最初のうちは気持ち良いどころか
敏感すぎて痛いと思いますので
とても亀頭を直接触っての
オナニーは出来ないと思います。

だんだん痛くなくなってきた段階で
我慢汁を亀頭全体に優しく塗り拡げて
指先でゆっくり触っている方法で
イクようになってきますので
とにかく慌てずそして確実に
普段から剥く習慣を付けて
亀頭部分の皮膚を少しずつ
馴らしてあげましょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。