ここから本文です

ダロワイヨのケーキバイキングに一人で行くと浮きますか??一人でいけるバイキング...

jmt********さん

2010/10/1217:30:14

ダロワイヨのケーキバイキングに一人で行くと浮きますか??一人でいけるバイキングのオススメが大阪にあれば知りたいです!

閲覧数:
2,859
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山口由美さん

2010/10/1217:44:57

この知恵袋で時々質問がありますが。
バイキングはグループや大人数で利用しなければならない決まりはありません。
ただ店側にしてみればグループ利用の方が嬉しいでしょうが。
一人でバイキング利用している人はいますよ。
そんなに恥ずかしい事ですか。
客に違いはなく堂々と利用すれば良し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2010/10/1222:59:37

人目が気にならないのなら言っても大丈夫でしょう。
でもやはり好奇の目には晒されると思います。女性が集まりやすい場では特に。
私はケーキバイキングで一人で来てる人は見たことがありません。
焼き肉や串揚げ屋ではありますが。男性でしたけど。