ここから本文です

プラチナでディアルガの乱数調整をしたいと思ってます。

dakara470さん

2010/10/1221:26:35

プラチナでディアルガの乱数調整をしたいと思ってます。

性格 = れいせい(シンクロ使用)
性格値:a200964b
個体値:31-1-31-31-31-0
特性:2
めざパ:氷63
初期seed:b80c004c
seed消費数:20~22
分+秒:103
時:12
フレーム:66
と出たのですが2010年9月9日12時9分にDS時間を設定し、電源を切り、再び起動

2010年9月9日12時9分57秒65にプラチナを選択

2010年9月9日12時10分3秒に「続きからはじめる」を選択でいいのでしょうか?
また、消費乱数は20であってますか?
ググレなどの冷たい回答はやめてください
長くなりましたが回答して頂けると幸いです。

閲覧数:
400
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yvelrieさん

2010/10/1522:50:16

フレーム66と言う時点でまず不可能です。
加えて、此方の計算ミスがない限り、分+秒が103になりません。可能であれば、この部分の説明(計算式)を補足して頂けると、今後の御役に立てるかと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/17 18:07:04

驚く まだ、初心者ですががんばってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yw330403さん

2010/10/1221:44:38

お狙いの初期SEED 0xb80c004cは 下4ケタが小さすぎて 年と経過フレームを 0x1004cにしないと出せません。
0xD205055Eから狙うように変えたほうがいいです。

2010/10/1221:32:33

合っていると思います。

あとは失敗しても根気よく初期SEEDを合わせるのみです。

頑張ってください。