ここから本文です

SMAPの草なぎ剛と香取慎吾の噂をあんまり聞かないので、皆さんどう思いますか?

cai********さん

2010/10/1223:53:42

SMAPの草なぎ剛と香取慎吾の噂をあんまり聞かないので、皆さんどう思いますか?

補足すみません。恋の噂あまり聞かないということに皆さんどう思いますか?

閲覧数:
2,435
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

編集あり2010/10/1300:08:33

質問の意図が掴みにくいです。

●個人の芸能活動が停滞中ではという意味?

草彅剛くんは毎週【ぷっすま】で観ますし、
テレビCMでも見掛けます。

香取慎吾くんもスマステ出演中です。
CMでも見掛けます。

●熱愛報道が出ないという意味?

どちらも出た記憶が無いですね。
香取くんは一般女性との噂があったかも。
二人とも、余程上手く付き合っているのでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otb********さん

2010/10/1503:06:34

香取は何年も前から同棲してる女がいるよ。

草なぎはブサイクな上にリアル変態の犯罪者なので、まともに相手にされないだけだろ。
本人的には髪の毛増毛したり頑張ってるみたいだけど(笑)
最終的にはブサイクなファンか、芸能人なら誰でもいい。というそこそこ見た目のいい女のどちらに収まるだろう。