ここから本文です

一昨日、旦那とコンドームをつけてHをしました。行為が終わってコンドームを抜いた...

shi********さん

2010/10/1307:06:21

一昨日、旦那とコンドームをつけてHをしました。行為が終わってコンドームを抜いたのですが私の膣の中にコンドームが入っていました。 コンドームを抜けば精子が垂れると思って慌ててティシュで拭いたのですが私の体にも旦那の体にも精子が垂れていなく、コンドームにも精子がたまっていなくもしかして漏れた…と思いコンドームに水を入れ漏れてないか確認したり膣の中に指を入れて確認したのですが精子独特のニオイやドロ~っとした感じのものが膣から出ていることもなかったのです。後から気づいたのですが、一昨日から排卵の周期に入ったところなので、もし精子がコンドームから漏れていたら妊娠の可能性は高いのでしょうか? 長文で申し訳ありませんがお願いします!

閲覧数:
267,301
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2010/10/1307:26:11

射精した量が少なければゴム内全体に広がったようになり見た目には精子がないような感じにはなりますね

抜く最中に多少漏れてるかもしれませんが当たる可能性は低いと思いますよ

質問した人からのコメント

2010/10/13 12:15:47

感謝 ありがとうございました!とりあえず生理予定日まで待ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipo********さん

2010/10/1308:12:24

妊娠したら困るなら、排卵日付近の行為は避けるべきではないでしょうか?
排卵時期なら、当然確率は上がります。

pop********さん

2010/10/1307:10:37

中折れしたんじゃないですか?
んで申し訳なさに射精したフリしたとか。