ここから本文です

元性犯罪者だって、幸せな結婚できますよね?

元性犯罪者だって、幸せな結婚できますよね?

女子小学生に対する性犯罪歴が有った男性だって、罪を償えばもう過去の事ですから、これからは未来だけを見て、幸せな結婚が出来ますよね?
それから、奥さんは、過去の事なんて、絶対に触れてはダメですよね。
夫婦として、そういうルールですよね?

非処女(元誰かの彼女)だって、幸せな結婚をしているんですから、元性犯罪者だって、「元」なんだから、非処女と同じくらい、幸せを尊重してもらえますよね?

(私ではないです。仕事で知り合った人の事です)

補足だって、過去の事でしょ?
全て清算が終わってるなら、もう、無罪じゃないですか?
終わったことをウジウジ突くのって、良くないことだと思いませんか?
刑期が終われば、日本では無罪かつ無実になるんですよ。

仕事で会っただけの人が・・・
う~~ん確かに。
って事は、「私だ」って、カミングアウト?
きゃ~~~~~!

閲覧数:
3,826
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/10/1314:02:35

自分の子供が女の子で、その娘が小学生くらいになったときに…どう思うんでしょうね。

性犯罪者のせいで非処女になった子もいるかもしれないのに、それを同一視するなんて今までの非処女信者のなかでも最悪最低ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2010/10/1513:31:09

性犯罪は再犯率が高いから、性犯罪者は、去勢すべきです。

yok********さん

2010/10/1316:21:13

犯罪者が刑期を終えて、元犯罪者になるのは、法律上だけの話し。
仮にアナタに娘が居たとして、娘をレイプした犯人を刑期を終えたからといって許せます?
性犯罪は薬物依存よりも根深い性癖ですから、治るとは思いません。
治らないのであれば、どこまで我慢出来るかでしょう。
ま、我慢出来るのであれば、元性犯罪者になっていないと思いますけど。

pur********さん

2010/10/1315:40:46

非処女と性犯罪は全く別物であって、また非処女は犯罪ではありません。

なので比較対象がおかしいですが、一度犯罪を犯した方でも、誰でも幸せになる権利はあると思います。

ただし、犯罪を犯した側は罪を忘れてはいけません。

被害者の方はきっと一生忘れなれない出来事になっているでしょう。

その罪を忘れず、二度と同じ罪を繰り返さないように心に誓って生きて生けるならば、頑張れば、きっといつか幸せになれるんじゃないでしょうか?

mar********さん

2010/10/1314:27:50

非処女と性犯罪者じゃ意味合いが全然違うでしょ(笑)

間違っているのは罪を償えば過去した罪がチャラになるみたいな考えです

だってその小学生の子供は結婚した後も昔大人にされた過去を心に抱えて生きていかなくてはならないし

それは一生消えない罪です

幸せになってはならないとは思いませんが罪悪感をまるで感じず生きてもらっては困ります

それをなんとも感じず生きられる人間が人の親になるべきではありません

夫婦のルールも人それぞれ

過去に触れてはいけないルールなんて別に存在してないし勝手に作られたものは無効です

性犯罪者を全て否定する気持ちはありません
小さな子供に性欲を感じる人も世の中にいても不思議はないとも思います

ただ恋愛を覚えたり人を愛する気持ちが少しずつ芽生えている子供を

大人がいきなり訳も分からず性欲で満たそうとすのは

子供の人生を大きく変えてしまうし自分勝手で許せません

元性犯罪者の元をつけていても人の心に時効はありません

性欲をコントロールするか病院に行くなり
人の人格を失わずにすむ努力をして結婚して幸せになって下さい

知り合いの人にそう言いたいですね…

swe********さん

編集あり2010/10/1316:16:24

非処女である事は法的に何ともないし犯罪にならないケド
性犯罪に関係なく法的にダメなのは犯罪だしダメでしょう。
犯罪にならない非処女と比べるってどういう神経してるんでしょうか(^O^)/


そもそも結婚までいって過去をネチネチ言う人はいないでしょう。
法的に無罪になったとしても、犯した罪は変わらないデスよ。
償っただけであって、なかった事には出来ませんから。被害者側は一生忘れないデス。
犯罪に一切関係ない非処女は比べる対象じゃないデス。