ここから本文です

MEGAUPLOADでダウンロードしたファイルが開くことが出来ないのですがどうしたらい...

mi_murao_takeさん

2010/10/1318:20:24

MEGAUPLOADでダウンロードしたファイルが開くことが出来ないのですがどうしたらいいです?
ダウンロードしたファイルをクリックすると、このファイルを開けません。作成元のプログラム名が必要です。 とでます。プログラム名はどこで貰えますか?

補足拡張子はどうやって見るのですか?
プロパティで見ても ファイルの種類が MP4 ファイル、プログラムが 不明なアプリケーション となっています。

閲覧数:
1,033
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

endol_fanさん

編集あり2010/10/1318:55:31

拡張子は何になっていますか?
圧縮されたファイルなら解凍が必要ですが。

*********************
拡張子が表示されない設定になっているのかな?
色んなファイルを扱うには拡張子が表示されていないと何かと不便です。
表示するように設定しましょう。
http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/ext_hyouji.html

MP4ファイルですか。
対応したコーデックがなければGOM Playerなどを使えば再生出来るかな。
http://www.gomplayer.jp/

質問した人からのコメント

2010/10/15 12:55:20

成功 ありがとうございます!
見ることができました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nikonfire007さん

2010/10/1500:11:35

管理者権限で開いて下さい