ここから本文です

私は、ニコラのオーディションに出ようと思います まだ顔は可愛いと言われますが...

htc********さん

2010/10/1319:41:40

私は、ニコラのオーディションに出ようと思います
まだ顔は可愛いと言われますが、にきびがあってどうしよ~と思っています・・・。
にきびのなおし方誰か教えてください。(>¥<)

それと、ウエストと、足全体を細くする方法を、教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
304
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/10/1320:51:43

二コラのオーディションをうけるんですか?
わたしは来月ラブベリーのオーディションをうけます!
一緒にがんばりましょうね!

わたしが今やっていて効果的なのをおおしえしますね!
にきびは
方法1
にきび用の洗顔薬、塗り薬を使うなどをすると逆ににきびが増えやすい肌になってしまいます。それは、にきび薬のほとんどが肌にとって刺激が強すぎるからです。
簡潔に申し上げますと、赤ちゃん用の洗顔薬を使うといいと思います。
にきびの治し方(私はこうやりました)
1、赤ちゃん用の洗顔薬で顔を洗う(石鹸のほうが良い、あと「泡がたくさん出る」などと書いてあるものはあまりお勧めできない)
2、化粧水をつける(私は赤ちゃん用の化粧水を使いました)
3、朝と夜にこれらをしてください!!
大切なこと
もし、赤ちゃん用の洗顔薬を使って肌がすごく乾いてしまったらほかの赤ちゃん用の洗顔薬を使ってください。
あと、親に買ってきてもらうのはなるべく控え、自分で選んで買ったほうが良いでしょう。

質問した人からのコメント

2010/10/14 18:03:49

笑う ありがとうございました!
こんなにうれしいことはありません!(喜)
早速やってみたいと思います。
本当にわざわざありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2010/10/1322:55:08

東京付近にお住まいでしたら用賀皮膚科を訪ねて見て下さいモデルさんもくるぐらい人気です。