ここから本文です

前期型F31レパード、R31スカイライン等31系の車に字光式ナンバープレートにする場...

bon********さん

2010/10/1322:33:25

前期型F31レパード、R31スカイライン等31系の車に字光式ナンバープレートにする場合は配線を、逃がす為?のボディ穴あけ加工等は必要ですか? それとも、はじめから字光式ナンバー用の穴があいてあるのですか?また取付ける人々によって変わってきますか?わかりにくい変わった質問しますが、よろしくお願いします。

閲覧数:
504
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuy********さん

2010/10/1322:39:26

別に穴あけ加工は必要ないはずです。フロントは配線は見えなくできますが、後ろは少し見えてしまいますが、気にならない程度だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/18 23:28:15

感謝 どちらの回答も参考になりましたが、早々の回答頂いた方にベストアンサーに選ばせていただきました。これからもよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bro********さん

2010/10/1404:38:15

スカイライン、レパード、セド、グロ、シーマ、Z等の31系に限らず自光式ナンバー取り付けで穴を開ける必要はありませんよ。
フロントはポジションランプの配線から分岐して電源をとります。配線は自ずとバンパーの後ろをはしります。
リアはナンバー灯から電源をとります(付いている電球は外す)ので配線は見えないか、殆ど見えませんよ。

自光式ナンバーの枠は裏に配線が有りますからどの車でも配線の為の穴開けなどしなくても取り付けられますし配線も見えませんよ。