ここから本文です

みなさん質問です。 白ひげ海賊団5番隊隊長『花剣のビスタ』の誕生日ってあるん...

kaz********さん

2010/10/1322:38:12

みなさん質問です。
白ひげ海賊団5番隊隊長『花剣のビスタ』の誕生日ってあるんでしょうか??

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2010/10/1322:49:13

この世に生存してる限り誕生日はあると思います

公表はされてないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2010/10/1918:05:46

まだ、決まっていませんよ

ちなみに、ビスタは、
白ひげ海賊団5番隊隊長。
20年以上前から白ひげ海賊団に所属している古株の一人。覇気使いの二刀流の剣士で、世界最強の剣士ミホークと打ち合う程の実力。シルクハットと口ひげが特徴。
エースを狙った赤犬に対し、マルコと共に覇気を纏った攻撃を与えた。
〔ウィキペディアから〕

man********さん

2010/10/1413:09:07

まだ決まってないかもしれないですね。

誰かが決めてくれると思いますよ。^^

SBSにでも出るかもしれないですね。