ここから本文です

来月に彼氏の誕生日なんですが、スニーカーが欲しいと言っていたのですが、私はス...

miy********さん

2010/10/1409:35:06

来月に彼氏の誕生日なんですが、スニーカーが欲しいと言っていたのですが、私はスニーカーを履かないのでお勧めのスニーカーがあれば教えてください。

ブランドとかにはこだわらない彼氏で、青・緑・黒などのスニーカーが欲しいそうです。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2010/10/1409:56:53

去年彼女に貰いました。
ウォーキングしているので、重量の軽いランニング用の、底にエアクッションが入ったスニーカーをいただきました。

メーカーによって同じ26㎝でも幅が狭かったり、微妙に違うので、選ぶのが大変だったみたいです。
私はNIKEの黒色です。
彼女もNIKEの黒色履いていました。
彼女とは遠距離なので逢うまで知りませんでした。

彼氏にスニーカーの利用目的を聞いてあげてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2010/10/14 10:06:56

サプライズであげたいので、私も彼氏に利用目的を聞いて選びたいと思います。皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumicosummerさん

2010/10/1409:56:56

靴は脚にフィットした物を選びたいです。
それには、実際履いてみて選ぶのが一番です。

ということで、
どうせなら彼氏さんと一緒に行って、
彼氏さんの好みの物を選んでプレゼントしてはどうでしょう?

サプライズにはなりませんが、
スニーカーのリクエストもあったことですし。

参考にして下さい。

six********さん

2010/10/1409:43:27

実際に靴屋かスポーツショップで見て、自分がいいと思ったのをプレゼントすればいいんじゃないですか?
大体、色違いで3つ以上並んでるのは定番モノと捉えていいです。

個人的にはアディダスが好きですが、こだわらない彼なら、アナタのセンスで…

定番過ぎだけどスーパースターなら、ない店はないはずです。