ここから本文です

バリゴ/No.46リストオン・アルチメーターコンパス(高度計・腕時計) について ①...

kar********さん

2010/10/1410:19:33

バリゴ/No.46リストオン・アルチメーターコンパス(高度計・腕時計) について
①高度計のはFt(フィート)とM(メートル)の切り替え方法
②高度計の設定方法
③コンパスの使用方法
教えてください

②は現地で高度計の設定するため・・。
③はコンパスの見方、使用法です・・。

閲覧数:
2,133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2010/10/1420:51:29

こちらで訊ねるより、製品に付属していた取扱説明書をよく見て使用方法をマスターして下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2010/10/1422:22:01

ググって見ると取り扱い説明書が見えますよ。

バッタ屋カシオの取説です。

http://ftp.casio.co.jp/pub/manual/ww/qw3021.pdf